見出し画像

ピラミッドは宇宙船の駅だった🛸古代文明にいた人たちどこ行ったんや?

ピラミッドの作り方とは?
重力が変わった
!ここがポイント

それはポールシフトの影響だった!?
恐竜はあの体型でこの重力じゃ動けなかった説あるよね~
もっとすごいテクノロジーを使ったものもあるよ!
ここがごっちゃになってるよね~
精査が必要だよ🌟

カギは重力!
ピラミッド自体が宇宙船の駅!?
プラズマを集めるアンテナだった!?

クリスタルスカルって何なんですか?
あれは「レコード」だよ!
あの中には記憶が保存されている・・・
それは宇宙外交の記憶だった!?

それをインカなど各地にちりばめたらしいよ!
日本にもアークはあるかもしれないけど・・・
結局は、カラダが進化しないとふれられない🌟と
いうポイントが超大事!!!

オーパーツを手に入れたところでカラダができてないと意味がないよ、って話

でもなんでムーとかアトランティスとか、そんなに宇宙外交もしていたのに滅びちゃったんですか?
それは「歴史はつながっているけど、人はつながっていない」から!!

大陸の黄金期を作った人は、ずっと地球にいるわけじゃなかった~~
地球は残された人たちだらけやんけ~~!

きみのカラダと ぼくのカラダで
この星をやり直したい
地球で答えが見つからないなら、
ニュータイプから教わる!

\体癖リベラルアーツ/
アナザフロンティアキングダム!

当局はこのワード解説文書、コードネーム【青春エイリアンズ辞書】を読み解ける有志を募るため、これらの文書を公開、引き続き調査を続けるものとする。