見出し画像

限られた時間で

もう少しで20代も終わり。
結婚・起業・離婚・起業と、現在に至るまでぎゅぎゅっと20代で色んなことを十分なくらいに経験させてもらい、私の人生はいつになったら落ち着くのかなと思う日も増えてきてるこの頃。
落ち着きたいと思う反面、なんやかんや仕事が大好きで動いていないとそわそわしちゃうのも困ったところ。

それでもスローライフに憧れる気持ちがふつふつと生まれ《早く隠居生活したい〜》と嘆いていた矢先に、数日前、階段からストンと落ちて(たった2段の段差に気付かないという超初歩的ミス…笑)全治1ヶ月の怪我をおっていまいお店に立つことができず、普段居ない家に居る時間がたっぷりできた。

そして今週のVOGUEしいたけ占いではこの結果。笑

画像1

あ・・・当たりすぎて恐怖・・・・・笑

そんなこんなで、不覚にも怪我のおかげで久しぶりにゆっくりとした日々を過ごしております。頭の中を整理するにもちょうどよかった。

そうそう。タイトルにもした《限られた時間で》ってことなんですが
私にとって残り少ない20代の貴重な今も限られてる時間であり
また、全治1ヶ月という通常通り働けない期間も限りある時間なわけです。

貴重な20代の残り時間に動けない1ヶ月っていうのはだいぶ打撃は大きいですが・・・涙

考えてる事、やりたいこと、今後のことetc、お酒にまつわることも含め
記録用に書き留めていきます!


全国の蔵元・ワイナリーを巡りたい、フランスに行ってワインを勉強したい!そして、1杯でも多く美味しいお酒が飲みたい!のでサポートよろしくお願いします!!!