見出し画像

2021年12月のことと、2022年から、軽くなっておきてくること

こんにちは、Soniiです。
いつも、ありがとうございます!




明日から、2021年12月です。

12月は、いろいろな、ことが。

おきてくるかも、しれないそうです。


うごきたく、なったり。

気持ちが、おだやかで、ポジティブに。

なっていったり。


かるさを、感じることが。

できるかも、しれません。



わたしたちが、のぞんでいます、ことは。

すでに、あるのだと。

思うことが、できるようになって。


ものごとが、まわりはじめて。

いくのかも、しれません。




とても、かるくて、高い。

エネルギーの、層が。

12月からは、地球を、おおっていて。


これまでの、さまざまな。

障壁や、うたがいなどが。

消されて、いくのだそうです。


そこから、みえてくる、ことがらによって。

わたしたちは、スピリットに。

目覚めていくと、いうことが。

2022年から、おきてくる、ようなのです。




そのような、ことが。

おきているかも、しれないと。

すこしだけ、気持ちを、むけますと。


そのような、世界が。

ひろがって、いることに。

2021年12月、からは。

気が、ついていくのかも。

しれない、のだそうです。




このような、チャンスの時期に。

してみると、いいようなことは。


自分を、愛することや。

感謝を、すること。


明るさや、元気や、ポジティブさを。

感じることが、できるものを。

とりいれていく、ということ。

でも、あるのだそうです。



わたしたちが、考えても。

わからないことが。

宇宙には、たくさんあって。


わからないことを。

わからないままで、OKとして。

先に、すすんでいく。



明るくて、元気で、かるくて。

幸せや、よろこびを、感じる。

すてきな、ことを。


自分の、あらゆることを。

肯定、していきながら。

自分の、なかに。

みつけていく、というようなことが。


気持ちの、切り替えで。

できるように、なっていくそうです。




考えることが、お好きなお方は。

どんどんと、考えて、みられて。

どこまで、いくことが、できるかを。

みてみると、いいのだそうです。


考えた、先に、あるもの。

考えている、最中に、おきていることが。

どのように、なっているか。


体験を、とおして。

実感を、することが。

できるのだ、そうです。




また、2021年12月に。

してみると、いいようなことは。


やってみたい、ことに。

正直に、なってみる。

ということでも、あるそうです。



2021年12月は。

思っていることが、そのまま。

表に、でてきて。


思っていることが、あったけれど。

言うことや、おこなうことが。

できなかったような、ことが。


できるように、なっていったり。

するのかも、しれません。



2022年、からは。

正直に、すなおに、なって。

そのまま、ありのままの。

気持ちで。

すごすことが、できるようです。


取りつくろって、きたけれど。

もう、どうでもいいや、と。

思うように、なったり。


がまんや、自分にうそをつくことを。

したくないな、と思ったりして。


そのまま、ありのままを。

大切に、愛することが、できるように。

なるのだと、いうことです。




やりたいことや、なにを思っているか。

わからない、というお方が。

いらっしゃったと、しましたら。


自然と、言ったり、おこなったり。

していることが、あるそうですので。

安心をしていて、いいのだそうです。




2021年12月からの、こうした。

どこからか、湧きだしてくる。

やりたいことや、おこないたいことは。


わたしたちの、とても、深い。

スピリットや、無意識。

といったところに、あるもの。

だそうですので。


無意識に、やってしまったり。

するかも、しれないのですが。


結果として、それで。

自分も、まわりも。

幸せに、なっていける、きっかけと。

なっている、そうです。



たとえば、感情を。

出してはいけないと、思っているお方が。

お気持ちを、まわりに言うことで。


ほんとうの、お気持ちが。

つたわって、いって。

関係が、深まっていったり。


または、関係を、つづけなくても。

よくなって、いったり。


これで、よかった、と。

思えるような、できごとに。

つながって、いくのだそうです。




全体を、みてみますと。

そのまま、ありのままを。

肯定する、ほうへと。

すすんでいる、はずですので。


ひとつ、ひとつの、ことは。

そのまま、ありのままの。

自分が。

やってしまったから、しかたがないと。


受けいれて、愛して。

肯定をして、いって。



そこから、おきてくる、結果が。

ほんとうに、幸せで。

よかったと、思えることに。

あとから、気がつくのかも。

しれない、そうです。



どんなことが、でてきましても。

大丈夫。

それでいいよ。

がんばっているね。

教えてくれて、ありがとう。


と、いいますふうに。

どんなことも、ねぎらって。

肯定で、つつんで、つつんで、いった先に。


そのまま、ありのままを。

隠していた、ときには。

みえなかった、世界が。

ひろがって、いるのだそうです。



無理をしたり、がまんしたりが。

ばからしく、なって。


正直な、気持ちを。

つたえ合って。

いきたくなるのだと、いうこと。



こうした、ことは。

自然と、おきてくる。

ことのよう、ですので。


毎日、できることを、こつこつと。

感謝をして。

元気で、幸せに、すごしながら。

おこなって、いくようにしています。



また、サポートとオススメを、いただいてしまいました。

ほんとうに、いつも、ありがとうございます!

大切に、循環させて、いただきますね。

また、過去の記事も、お読みくださって、スキをくださるみなさまも、ありがとうございます。

どの投稿も、心をこめて書かせていただいていますので、すこしでもお役にたてることがありましたら、とてもうれしいです。



いつも、みてくださり、ありがとうございます。


すこしでも、響くことがありますと、とてもうれしいです。


どうぞ、ご安全、ご健康に、おすごしになられていますように。



今日も、ありがとうございます!

Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!