見出し画像

★セッション日程追記★幸せな2026年以降の未来へ、持っていくことができるもの

こんにちは、Soniiです!
いつも、ありがとうございます!





投稿頻度を、あげたいと、思っていましたが。

また、あいてしまいました。

みなさま、お元気でいらっしゃいますか?





2024年春分を、すぎまして。

大きな変化を、感じています。




眠りの周期から、目覚めの周期へと。

うつりかわって、いるなかで。



うつりかわるための、出来事や。

うつりかわりを、感じる出来事が。

2025年くらいまで、おきるようです。



本質である、純粋さ、透明さ。

そんな自分を、肯定して。

そのまま包みこんでいく、おおらかさ。



そうしたものが、道しるべとなって。

わたしたちを、2026年へと。

連れて行って、くれるようです。





まわりに、あるものの中で。

純粋さや、本質を。

感じるような、ものを。

選んで、いくことで。

そうしたものが、ふえていきます。



同時に。

社会が変わることを、待つよりも。

自分が変わることも、大切だと。

目覚めていくのかも、しれません。





眠りの、3次元意識から。

4次元意識を、通過し。

5次元意識に、はいっていきます。



4次元意識は、”幽界”という。

いわゆる、おばけなどが、いる意識体となります。


オカルトや都市伝説の、人気が出ているのも。

4次元意識を通過するために。

あることなのだと、感じています。




都市伝説や、陰謀論は。

善と悪など、二元性にもとづくことがあり。

それをこえると、5次元意識があります。




5次元意識では。

”愛ではないもの”を、体験するために。

地球の波動を、さげておく、必要があった。

そのための、お役目をになってくださる方がいた。

というふうに、とらえます。



まわりにあるもの、だけでなく。

自分の中にある。

つらい気持ちや、自分を否定する想いも。

”愛ではないものの体験”のため。

必要だった、ととらえることが、できます。



きっと、そうすることで。

2026年が、みえてくるのです。



そしてそれが、できなくても。

自分を肯定していくことが、大切なのですね。




”愛ではないもの”を、体験するため。

つくられた、”幻想”が。

”愛を映しだすもの”として。

2026年からは、いっそう。

変化を、していくそうです。




2026年からのことを、感じて。

わたしも、うごいているようです。


じつは、noteとは、べつのところで。

数か月前から毎日、blogを書かせていただいています。



”やりたくないと思っていたこと”について。

そこでは、書いていますので。

とても、びっくりしているのですが。



ほんとうのわたしは、やりたいことだったのだと。

気づくことが、できて。

とても幸せです。



noteで、書かせていただくことは。

大好きですので。

投稿頻度を、あげられたら、と思っています。



マイペースになりますが。

お待ちいただけますと、幸いです。



YouTubeも、週一回。

動画を、あげさせていただいています。

noteとは、ちがったつたえ方に。

なっているかも、しれないのですが。



わたしの本質や、やりたいことは。

”純粋で透明なものを、地球にふやす”。

ということで、いつも真ん中にあります。






変化が、たくさんあるかもしれませんが。

ふるいものが、いったん。

こわれるために、おきることで。



その後からは。

純粋で透明なものが。

表現され、あらわれやすい世界に。

なっていくと、感じています。


お仕事や、はたらき方が、変化される方も。

多いかも、しれませんね。



いつでも、”純粋さ、透明さ”は。

しずかな、深いところに、あります。

そこに、もどるために。

あらゆる出来事は、あるのかもしれません。




<お知らせ>
東京での、対面セッションをさせていただくことになりました☆

4月14日(日)10時20分〜 2枠
4月21日(日)10時20分〜 2枠
場所は、東京都内のカフェ
(お代金は、事前お振込みでお願いしています)

ご希望がございましたら、こちらまで、ご連絡ください。

お話いただいて、かるく、すっきりとしていただけたら、うれしいです。





みなさま、お元気におすごしくださいね。

いつも、ありがとうございます!


Sonii

☆☆☆ご支援、ありがとうございます!☆☆☆ とてもうれしいです(*'▽')  よい循環のために、大切につかわせていただきます あなたにも、すてきな循環がありますように!