見出し画像

6.Fit but You Know It:The Streets

続いてプレイリスト解説をしていきます。


これは何で入ってたのか・・・正直よく覚えてないですが、聴くとなぜか「コレは外せない!!」と残っている曲です。
たしか「英国音楽」の小出さんが雑誌で紹介していたプレイリストに入ってたか、カジヒデキさんが同じ雑誌でプレイリストに入れてたか・・・そんな感じだと思います。

調べると、イギリスのヒップホップシーンを体現しているバンドみたいです。
若干、ビースティ・ボーイズ感があって凄くカッコいい感じでした。
「Dont' touch me」のクダリなんか最高で、あぁこりゃもう外せないなぁ、と思いましたね。
いや、書いてて・・・ちょっともうちょっとこのThe Streets聴いてみたいなと思いました。
カッコいいですもんね。
イギリスでラップですからね、いいなー。ほんと。

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,707件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?