見出し画像

10月29日、現在のプレイリスト状況(改訂版)


まず最初に「現在のプレイリストの状況」を書いておきます

私の今のプレイリストはこちらになっております。
(ちなみに調べたら100曲ありました・・・)


ジャンルは特に決まっていないですし、順番も割とテキトーです。
最近のお気に入り100選みたいなものかもしれません。
中には通年で好きなものも入っているので、殿堂入りモノも近々作ってみてもいいかもしれません。

知らない間にこんなに増えていたとは・・・。
101曲もありました。何でもかんでも、耳に入った曲をiPhoneのShazam機能で調べてプレイリストに入れてましたので、膨大な数に気づいたらなっていました。
少し反省。。

これ聴くなら、こんな曲もいいかもよ!ってコメントもしていただけたら嬉しいです。
今後とも、よろしくお願いします。

※10月30日に42.Velocity Girl;プライマル・スクリームを追加しました。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?