見出し画像

Euroベスト16

今夜はドイツvsイングランドがあります。

当然、ドイツ代表の優勝は決まっていますが、その中でも僕イチオシの選手を紹介していこうと思います。(割といつもより適当です)

前回はゴセンスを推し、見事活躍しましたので少しプレッシャーを感じています笑


カイ・ハヴァーツ

彼はCL決勝後くらいからノリに乗っている。前節でもきっちり得点をマークし、ボックス内にも多くいる為今夜もゴールの匂いがする選手だ。

レオン・ゴレツカ

彼の活躍はほぼ間違いない。今のドイツに不可欠な存在だ。しかし、ひとつ懸念点がある。それは、無能なレーヴが使うのかという所だ。多分、スタメンにはならない。クロースとギュンドガンが合わないし、ギュンドガンがこのままだとゴミなのは見ててわかるのに何故かゴレツカを使わない。

ゴレツカについてあまり触れてなかったですが、どうせ活躍するので今のうちに「俺ゴレツカ活躍すると思うよ」と友達に言っておきましょう。通を名乗れます。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?