見出し画像

真の核

ペレスに関しては僕も色々言いましたし、無能だとか一部から言われてますが僕はめちゃくちゃ有能だと思ってます。

放出


まずは、クリスティアーノもまさにベストなタイミングで売って彼依存のブランクを最小限に抑えたこと。批判はあったが彼だからこそ出来た英断だろう。


獲得


今期のマーケットでも獲得は現状アラバのみだが、おそらくエンバペも加入。来夏へのプランニングも進んでおり、まさに一流。


延長


そしてなんと言っても契約延長。
フェデ、ルーカス、ベンゼマ、モドリッチ、カルバハル、クルトワ、カゼミロと相応な期間延長し、主力の流出を避けている。





CBや中盤に頑なに動かないのとセルヒオのフリー流出以外は本当に素晴らしい。エンバペ獲得前なら予算も3億ユーロ弱と非の打ち所がない。






長生きしてくれ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?