見出し画像

バシシュト

この雰囲気大好き。

2010年のインド・マナリの近郊の村
「バシシュト」村。
7ヶ月湯船に浸かれなかったので
温泉loverとしては、待ち焦がれてた場所。

ええ宿に当たるし、温泉気持ちいいし
山の空気薄いけど心地よいし、
宿のおぢいちゃん家でずっとご飯食べてた。
写真の彼女は、どういう関係かはわからんけど
快く写真いっぱい撮らせてくれたなぁー。
元気かな?

和のkonamiです。こんばんわ。

描きたい欲求を抑えて、考えるために
ここ数日は全く違うことしてました。

nicoにはもいもい
一子には車。

もいもいは、さすが考えられた形だけあって
食い付きが半端なくて、作って良かったと
心底思ってます。
あとは何個か作って、メリーにする予定ですが
果たして間に合うのか?

一子の車に関しては、彼女が寝た後に
夜なべして(って言っても22時ですが)
犬を仕上げました。

猫猫犬
2-21

ただ耳とかそのままだと、
バラバラになりそうだったので
洗濯糊買ってきて、補強作業をしています。

天地逆だワン
にゃーーー

如何せん洗濯糊なもんで、垂れて防止で逆。

補強は、役所等から届いた紙を再利用。
段ボールもやけど。

作りながら、3~4さいぐらいの感覚が
フラッシュバックして、楽しく作れてます!

今日は旦さんの休日だったので作業は
あまりできませんでしたが、
nicoは大好きなととを独り占めできたので
大変嬉しそうでした!

100均で額買って飾ったら
あら。結構ぴっとしますね。
とりあえずの額のつもりではいますが
そのまま使い続けるかも。

作りたいものがいっぱいで、
とりあえず車が終わったらハロウィンかなー。

一子が🎃⇽彼のことが好きなので
(あの雰囲気が好きみたいです。)
ええ感じにできたらいいなー。と思います。

Do It Yourself!

架空から現実を夢見て!!!!やれることを出来る範囲でやってく所存です。抜けるところは抜いて理想を目指します!千里の道も一歩から!!!!!