見出し画像

ぐるぐる廻る

好きなことがぐるぐる廻ります。
和の松波です。

来年移動予定なので、
なるたけ荷物を減らしたいのですが....

長期観察が必要なものも多く
材料も多いので減らすのに一苦労です。

こまっちんぐまちこちゃん。

そこにまた”篆刻刀”が欲しなってきちゃった
もんだからもう....。
最悪左利き用の印刀だけでも欲しいです。

もう今、心は版画に傾いてる....。

針仕事は手縫いが好きかも。
編み物は、棒針とかぎ針甲乙付けがない。
絵の具はアクリルが好きやし
薬草でチンキばっかり作ってます。

だんさんが食べることが好きなので
彼の好みのものを作ってあげたいし
おやつも作りたい。

マジ時間が足りない。
専業主婦を時給計算とか考えたとき
ないけど、考えたらできないでしょー?
好きで専業主婦になってるんじゃないのかな?
好きじゃなかったら働いたら良いのに。

一子の言うことを聞かないアレクサ
インドネシア?
あぁーーーやってしまった.....
まとまったから良いかな?
裏は点繋ぎゲーム
奄美でお世話になったおぢいちゃんへ
タバコ屋からもろたアメスピの手ぬぐいを
表地に使ったら
ぱきっと立体になりました!
このタイプのマスクは息しやすい!
ろ過 ドクダミ
ろ過 金木犀
謎のおどろおどろしい花
種追加
ドクダミ、ヨモギ、ローズマリーと
貰い物のタイムと月桂樹
奄美のかわい子ちゃんにお土産♡

来週の火曜日から一子とnicoとで奄美へ♡
ばぁちゃんにnico初お披露目♡

旦さんと会長は、お留守番。
寂しす。
ただ10月初旬はチケット高かった!
3人分で8万円。
10月下旬になると、2人分で25,000円。
旦さん、ごめんね。笑

Do It Yourself!

架空から現実を夢見て!!!!やれることを出来る範囲でやってく所存です。抜けるところは抜いて理想を目指します!千里の道も一歩から!!!!!