見出し画像

かわさきSDGsパートナー認証書授与式!

本日は、第一回認証書交付式が川崎市温暖化防止活動推進センター事務局YouTubeより、オンライン配信でした✨

福田川崎市長様、力強いメッセージをありがとうございました!

◼︎かわさきSDGsパートナー
◼︎かわさきSDGsゴールドパートナー

合わせて163の事業者となり、
sona+nは、かわさきSDGsパートナーの、
一事業者として、今後はSDGsの推進活動、
また、実践により力を入れていきたいと思います。

そして今日の第一回認証書交付式で、
SDGsについて高木 超さんから、
簡単に分かりやすいご説明を頂きました。

私もまだまだ完璧には把握していないので、
もっと勉強して行きたい思います!

高木 超さんの書籍が人気で、
増刷されているようです。
2冊、ご出版されてます。こちら↓

高木 超(たかぎ・こすも)さん↓

失礼ですが存じ上げず^^;
早速、Twitterフォローさせて頂きました。

これから益々、SDGsが国内でも活発化して、
認知も広がっていくと思います。

画像1

川崎市は、さまざまな課題を市民、事業者などと解決してきた歴史と持続可能な社会の実現に向けた取組が国から評価され、令和元(2019)年7月に「SDGs未来都市」に選定されました。川崎市はSDGs未来都市として環境・経済・社会の取組による相乗効果で持続可能な社会を実現していきます。(川崎市HP抜粋)

今後も、私に出来ることを尽力しながら、
次の夢にも向かって、
努力して行きたいと思います!!

読んで頂きありがとうございます☆

sona+n(ソナプラスエヌ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?