見出し画像

自己紹介

自己紹介ってそもそも何を書くべきなんだろう?と謎に思いひとまず困ったときのGoogle先生に聞いてみる。

「OK!Google!自己紹介ってどうやって書くの?」

当たり前だけどテンプレートなぞ出てくるはずもない。

とりあえず困ったので、ざっとググってネットの記事を参考にして書いてみようと思う。

1.何をしている人か

何をしている人かというと、普通の会社員ですいわゆるOLに分類されると思われる。

具体的には、弱小ゲーム会社で働いてるけど数字管理する仕事とだけいっとこう。

あとはプライベートなんですが、結婚していてはや7年の人妻です。

人妻って響き、なんとなく好きw

マキシマム・ザ・ホルモンのダイスケはんに似ている旦那と、二人暮らしではや7年です。

あとは自分のサイト(ほぼブログ運用)して1年経ちます。

Tokyo Stripperってサイトをやってるので、興味があったら見に来てください!

日々の事と、写真をなんとなく載せてます。

あとFF14というMMORPGをおおよそ4年以上やってるので、興味ある人は友達になりましょうw

2.実績

実績って難しいな…実績?

実績として考えられるもの…20歳からまじめに社会人やってますくらい?

一応ずっと正社員で働いていますw

派遣社員の時もあったし、夜のお仕事系してた時もあったけどね!

他人よりは人生色々みてきた方かもしれない、そうじゃないかもしれない。

ただインターネットがない時代からSNS初期からSNS繁栄期の現在を見ている生き証人ではあると思う。

そんくらい???

実績って難しいねw

社長です!とか、年商何億稼いでます!とかTwitterとかInstagramのフォロワー数万人います!じゃない限り結構むずいなw

3.アピールしたい事

これもまた難しいな…

写真撮影が好きです!

今のところ、愛用しているのはOLIMPUS PEN MINIという、10年前に購入した初期のミラーレス!

この記事に利用した写真も、自分で撮影した写真です。

あと文章を書いたり読んだりするのが好きですw

あと下手なりに、料理をしてますw

Instagramにとりあえず作った料理を載せてます(映えてはいませんがw)

若干それをモチベに家事をしつつ、日々在宅勤務で元気に暮らしてるくらいかな!

4.活動区域

活動区域…関東地方?w

たまに福岡に旦那の実家があるので帰省するくらいです。

あとは日本の城郭が好きなので、城のあるところと寺社仏閣も好きなので寺社仏閣のあるところには出没します!

5.今後のビジョン

特に考えてはないんですが…そうですね写真とか文章を書く事をなんらかの形で仕事にはしていきたいなぁって思います。

あとはPhotoshopとか使って、写真の加工とかそういうのも結構好きなので勉強していきたい。

イラストは下手の横好きで描けるといいなぁ、とは思ってますw

何らかの形で誰かの役に立てる様な事ができたらいいな、って思っているのでよかったら今後ともよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

推してくれたら喜びます('ω')