見出し画像

体験ダイビング | 楽しく生きる繊細さん

先日体験ダイビングにいってきました。ボンベを背負って潜るスキューバダイビングです。人生初ダイビングでした。

ボンベが重かったり、レギュレーターでの呼吸が慣れるまで大変だったけれど素晴らしい経験でした(^∇^)ハマる人の気持ちが分かる!

・海の中は静か。

・言葉でのコミュニケーションがない。(基本ハンドサイン)それがむしろ心地よい。

・慎重だからこそ安全に楽しめる。

という点が特に繊細さんにマッチするポイントだと思いました。

色んなお魚、カニ、ウツボなどが見られました♪どの子も可愛かったなぁ~。

ではまた♡

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?