見出し画像

腸内環境を整えなさい

こんにちは、
村瀬博秋です。

精神的なものをお持ちの方の中には
腸内環境を悪く

食事に気をつけたり
栄養を十分に摂っても
ほとんど吸収されず
体外に排出されてしまう

なんて方も少なくありません。

人間は食べ物で成り立っています。
食べる物が悪かったり
栄養が足りていないと

健康にとって良くない、
人間らしく生きられない
というのは理解できますよね?


ただ、先程から申し上げているように
栄養を補給しても
ほとんど吸収されず排出されていては

そもそも意味はありませんよね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

重要なのは腸内環境を整えて
正しく栄養が吸収されること

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ご病気をお持ちでない方でも
健康に気を配り
食事を気をつけていらっしゃる

なんて方も少なくありません。

つまり、
◼️腸内環境を整えておくことは予防にもなる


ご家族の健康やお子様の将来など
ご自分以外の方にも当てはまる

非常に重要な話しでもあります。

回りくどくなりましたが

【腸内環境を整えてください】
って話しです。


健康な方は吸収が悪くないので
普通の食事をしていても
栄養は摂れます。

しかし、体調に問題がある方は
吸収が悪くなっている場合が多いので
普通に食事していても
体調が悪くなります


「村瀬さーん!
 じゃあ、どーしたらいいのさっ」

って感じですよね?(。-∀-)

もちろん腸内環境を整える方法はあります。

・食事
・運動
・栄養

など様々方法はあります。

それらを順番に説明しますが
それ以外にも

特効薬とも呼べるものがあるんです!

これが結構すごいんです。


自律神経が乱れると
腸内環境が悪くなることが
分かっています。

つまり、腸内を改善することは
自律神経を整えることにもなります。


では、具体的に何をすればいいか。


まずは、

ここから先は

782字

マスタープラン

¥980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?