見出し画像

わたしの世界観 + あなたと一緒に観たい景色


「こんな時代だから、一緒に楽しもうよ。」

気持ちのいいところで、ふわっと、ふんわり。ゆるっと。
風の流れのように。軽やかに。あるがままがいいね。

画像2


カタチ?常識?知らないよ?
どんなカタチなのかが重要なんじゃない。
そこにある。なんか伝えたい気持ち。
なんか知らんけど、やってみたい気持ち。

目に見えないけど そこにある 大事な “そんな何か” を大切にしたい。


あなたは人生ゲームの主人公。ありのままで、そのままでいいんだよ。

誰かと比べたり、頑張りすぎるのはもうおしまいにして、

たくさんの ずっきゅんな何か を持って地球というフィールドで生きませんか?


生き方すべてをマルっとコンテンツに。
欲張りだもん。やりたいことは全部やるの。
毎日をスキで溢れさせた世界。毎日が ワーケーション。

" どんな生き方もわたしだから "

「 次世代型 カタチや枠にとらわれないsomething な生き方」を日々体現しています。



画像2

akie
--------
現在、多拠点居住を送りながら、主にアート活動を行うパラレルワーカー。
多拠点居住から地域と人が交わるあたたかい場所に可能性と魅力を感じる。
自然とコーヒーと日本酒と餃子とあったかい人が大好物。
好きなものは左右非対称。余白。伝統工芸や下駄、割烹着を愛でる。

鬱病や過食症やHSPなどを乗り越え、今も共存しながら自然療法を実践。元自然保育の保育士。生き方は常に川の流れのように逆らわずゆるゆると。風の流れのようにそよそよと。基本ゆるいが好きなことに対する情熱、フットワークの軽さはピカイチ。情に熱く案外涙もろい。
普通や常識、枠などの概念に違和感を覚え、働くことや生きることに真剣に向き合う中で、自分が自分らしくいられるあり方や世界を模索し、今に至る。

”常に変化していく自分を気張らず等身大で生きる。どんな枠にもはまらないsomethingな生き方をする人です”

画像3


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?