見出し画像

令和4年度タロウのnoteお疲れ様でした!!

〇はじめに

 こんにちは、たろうです。令和3年4月からスタートした当noteも気づけば2年目を終えようとしています。昨年に引き続き今回も、令和4年4月~令和5年3月にかけて投稿した記事について雑に振り返っていきます!

〇4月~6月

 サムネイルをふざけることでファンの厳しい目を避ける狙いがありましたがどれも結構じわじわ伸びていった印象です。シャニ4th執筆時点で「シン・ウルトラマン」が公開になっており、随所に影響が見られますね。
 バンフェス2ndはラブライブや電音部など完全初見コンテンツが多く、執筆にあたり色々と勉強できたのが楽しかった。サムネの神永さんはそういうことです

〇7月~9月

 あまりにもシン・ウルトラマンが好きになったので遂に自由研究に手を出していくスタイル。令和4年度からの新企画でしたがめっちゃめちゃ楽しかったので来年も絶対やります!!!!!なんか面白そうなお題とかあったら教えて下さい!!!!
 そして今年度は765ASの単独ライブに参加できたのがやはり一番印象深いです。片方しか参加できなかったのが心残りなので何卒次の機会を…

〇10月~12月

投稿時間が限界過ぎて草。
WaS!に続いたみっく5番勝負編は、10/27くらいまで全く別の内容で進めていたけどなんか筆が乗らず、このタイトルを思いついた瞬間に全部消して書き始めた経緯があり。結果、最多文字数更新して3日ギリギリで仕上げる厳しい戦いとなりました。そして思いのほか結構閲覧されてて笑った

MUGEN編とコンステ編はだいぶ書き方を考えた2本。特にMUGENを連番してくれたT山さんの記事にインスパイアされた結果、書きだすまでに2週間くらいかかったので…

〇1月~3月

そしてミリオン9thから始まるクライマックス。MOIWは当note史上初の全曲振り返りを行った結果、前後編合計で15,000字くらいになったので分割してちょうどいいくいらいの文量に収まりました

〇おわりに

 皆さんの令和4年度はいかがでしたか?自分は1年通してこんな感じでした。趣味1000割のnoteですが、読んでくれる人がいるのはやっぱり励みになります。令和4年度も読者の皆様に感謝申し上げます。
 さて、年度末も一応ギリギリ乗り越えたので安心して令和5年度へ行けそうです。今年度はツアーが多そうなので、出先でどんな怪異体験に出会えるか楽しみです。今年よりもっと忙しくなりそうだけど当noteは引き続き月1更新を目標に頑張っていきますのでよろしくお願いします。それでは!

-tarou-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?