見出し画像

誕生日プレゼント🎁

 今日は仕事帰りに郵便局へ🏣

幼馴染みの友人へ、
誕生日プレゼントを贈る為です。

土日に、メッセージカードを添えて
ラッピングしたものを紙袋に包んで。

重さを測って、郵送費分の切手を貼って。

後は、無事到着を待つだけ✨

友達の中でも1番長い時間を過ごした彼女。

1番ケンカして、
結構ぶつかりあったなぁ…😅

タイプが違う性格だから、
色々ぶつかるのだけれど、
価値観が似ていて、
気付くと一緒にいて。

彼女から学ぶことは沢山あって😌


お互いの多感な時期や本性を
よく知っている関係😁

あの時代を経て、今がある…。

会うと、あっという間にあの頃に戻ります。

家族とは違うけれど、
大切な居場所といえる
友達の存在のありがたさ。

お金では買えないし、
大人になってから、
なかなかそんな人とは出会えない。

そんな存在の彼女との関係、
当たり前だと思っていたけれど、
もう1年半も直接は会えていない。。。

これからも繋がりを大切にしながら、

もう少しして、
安心して会える日を楽しみに、

感謝とお祝いの気持ちを込めて、
プレゼントを贈った月曜日です🤗


この記事が参加している募集

スキしてみて

自分の考えをアウトプットして、誰かに見ていただけるって、幸せです! 拙いながらも、今の自分にできる記事を書き続けられるよう、精進します!!!