見出し画像

運動は、運を動かす💪

 色々な方が話されている、
運動は、運を動かすということ。

最近殊に実感します😌

暑いと運動がおっくうになりがちなので。

毎日の朝運動🌅

夏休み9日目ですが、
毎日続いています💪

そして、最近、
上の子の体力の伸びを感じます!!

毎年、持久走大会前に走っていたご近所コースを
ジョギングするのですが。

追いつくので精一杯になってきました💦

私の体力が落ちたのか…
わが子の体力が伸びたのか…

もしくは両方だったり…😓

そして、今朝初めて、上の子が、
二重跳び連続100回達成!!

私は50回😅

ちょっと悔しくて51回跳んだら。

連続ではないけれど足して101回😁

すかさず40回跳んで、
記録を追い越す上の子💦

頼もしい負けず嫌い(笑)

朝から一汗かいて、
やる気にスイッチが入り💪

その後の勉強や課題へもいい影響✨

運動は、運をよい方向へ動かしてくれるのを
実感する毎日です🤗

朝運動後の飲み物と、
ボディシートタイムが最高に幸せです♥

が、ボディシートが空になったので、
買ってきます💦


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

自分の考えをアウトプットして、誰かに見ていただけるって、幸せです! 拙いながらも、今の自分にできる記事を書き続けられるよう、精進します!!!