見出し画像

りんご三昧🍎✨

 これからの時期のりんごって、美味しいですよね😆

 ふるさと納税では、長野県中野市のりんごが好きで、いつも頼んでいます😊

今日は義実家から、りんごが届きました🍎✨

 色々な種類の詰め合わせ🍎🍏🍎

どれもシャキシャキ美味しく、
香りや風味が違って、飽きません😋

家族で思う存分新鮮なりんごを味わえた
日曜日でした😋🍎

そろそろお歳暮を考えていたところ。

早割等も利用できるし、
ちょっと早いけれど、
今月中には両家に贈るお歳暮、
決めたいところです🤗🎁

この記事が参加している募集

自分の考えをアウトプットして、誰かに見ていただけるって、幸せです! 拙いながらも、今の自分にできる記事を書き続けられるよう、精進します!!!