見出し画像

素敵なご縁からのお裾分け🥔✨

 教員を退職して補助教員となってから。

教員時代にお世話になった方とのご縁に
恵まれて恵まれて。

どこの勤務校へ配属となっても、
素敵な再会があるんです✨

再会だけでなく、
教員として仕事をしていた時よりも濃厚なご縁。

補助教員なので、一緒の教室でお仕事できて。

素敵な方とは以前からわかっていたけれど。

子どもたちへの指導を目の当たりにして。

より素敵な方と再認識✨

現場のいそがしさや大変さは年々増していることを
私の自治体では実感していますが。

現場を支える先生方の人間力によって、
子どもたちの教育環境が
保てていることも実感しています。

本日そんな素敵な先生から、
とっても美味しそうなジャガイモの
嬉しいお裾分け🥔✨

なんだか素敵パワーもこもっている気がして。

急遽、夕食を肉じゃがに変更しました🤗

これで明日も励めそうです💪

仕事で恩返ししようと今から気持ちが高まります✨



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

自分の考えをアウトプットして、誰かに見ていただけるって、幸せです! 拙いながらも、今の自分にできる記事を書き続けられるよう、精進します!!!