見出し画像

朝ごはんパワー💪

 今朝は朝からガッツリ!!
昨日の油淋鶏がメインです🍗
お酢&ネギのおかげかさっぱり食べられます😋

 私は、納豆&温玉が好きなのですが、油淋鶏に温玉も、好相性💕


 最近卵が好きです🐣

 タンパク質が多くて、栄養価のバランス最強✨、腹持ちもいいし、朝のルーティンの縄跳びのおかげか、体力もつくし💪

 昨日、職場の尊敬する方から、「そめいよしのさんに、おすすめのレシピがあるのよー😆」と、中華おこわの美味しそうなレシピをいただき、必要なもち米と、うずらの卵等を帰りに購入してきました😁

 うずらの卵を大量に買うのなんて、あまりないからなんだか嬉しい😆

わが子達は「恐竜の卵みたい!!」🥚と勘違い喜び。

 うずらの卵、わが家では買うとしても剥いてある水煮が多いので…😅

この土日で中華おこわ、作りたいと思います💪
バレンタインも親子で作るので、ちょっといそがしい💦けれど、幸せないそがしさです💕

 しかし、体重は、現状維持で痩せない…のは、美味しく食べてるからだなぁ…。😅

 来月、友人の挙式もあり、久しぶりにパーティードレスを着るので、ちょっと絞っていこうと思います👗✨

この記事が参加している募集

習慣にしていること

自分の考えをアウトプットして、誰かに見ていただけるって、幸せです! 拙いながらも、今の自分にできる記事を書き続けられるよう、精進します!!!