見出し画像

はまりました!再購入!!

 今日もおつかれさまです😌

高い気温と湿度に
体力気力を奪われますね💦

その日の疲れは
その日のうちにとりたいもの。

最近疲れやすいので、
早寝を心がけています😴

そして、大好きな美酢で
クエン酸補給✨

オリゴ糖のおかげで甘くて飲みやすい🍹

毎日のおやつとしていただいています♥

最近ずっとはまっているのが

美酢のカラマンシー味!!

カラマンシーというフルーツは、
フィリピンで人気のフルーツ。

その栄養価の高さから、
奇跡の果実とも呼ばれているとのこと。

 酸味はレモンとライムの中間ほどで、
柑橘ならではのさわやかな香りがあり、
主に飲み物や、ドレッシング、香料として
使われているそう。

確かに柑橘の爽やかな香りと
心地よい苦味が疲れた身体を
リフレッシュさせてくれます💪

毎日飲むので、
在庫もあっというまに減っていき💦

新たに追加購入したこの頃です🤗





この記事が参加している募集

スキしてみて

自分の考えをアウトプットして、誰かに見ていただけるって、幸せです! 拙いながらも、今の自分にできる記事を書き続けられるよう、精進します!!!