見出し画像

ようやく土日✨

 梅雨入りのあった今週は長かった〜💦

色々な子どもたちがいて、親がいて、教師もいて。

勤務校が変わる度に増えていく人間関係。

無意識に自身の好みはあるけれど。

どんな人間関係からも学びはある!

当たり前のように流れるところにこそ、
玄人の技が。

謙虚にアンテナを高くしていると、
変わる景色👀

仕事中は適度に気を張っていますが、
帰宅後は、すぐにオフモード🤗

親としてやることもあるけれど、
自分の裁量で優先順位をつけて取り組めるので
気持ちは楽♪

そして、本日届きました!
注文していたご祝儀袋🎁

ディズニー好きの夫から頼まれていたご祝儀袋。

上司として参列するとのこと。

結婚式参列、久しぶりです。

可愛すぎずに、華やかながら、
さりげないディズニー感を求めて
探していたのですが
なかなか実店舗では見当たらなくて。

ネットで探したら、素敵なご祝儀袋を発見!!


上品ながら華やかなディズニー感で、
お祝いの場にもふさわしい✨

新札の準備も整えて、
挙式当日のお天気を祈るばかりです💒✨

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

自分の考えをアウトプットして、誰かに見ていただけるって、幸せです! 拙いながらも、今の自分にできる記事を書き続けられるよう、精進します!!!