見出し画像

沁み入る一息タイム🍹✨

 今日の陽射しはジリジリと強かったですね💦

外に出る時は、
日焼け止め、つば広防止、メッシュカーディガンで
日焼け対策していますが。

その分熱がこもるんです💦

外はノーマスクでもよいといえど、
指導側はまだまだ外せません。

こまめに子どもと共に水分補給していましたが。

なかなか飲めない指導中😅

帰宅時の頭痛は熱中症なりかけか、
生理前の偏頭痛なのか💦

帰宅後すぐに水分補給+頭痛薬💊

早目に対処したのですぐに復活💪

ほてった身体を
冷蔵庫で冷やしておいたボディシートで
ひと拭きしてさっぱり😆✨

美酢サワーを2杯飲んで、
美味しくクエン酸補給🤗

夕ご飯作り、やる気がでてきました💪

最近やっていなかった簿記の勉強も💦

今日はできそうです🤗

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

自分の考えをアウトプットして、誰かに見ていただけるって、幸せです! 拙いながらも、今の自分にできる記事を書き続けられるよう、精進します!!!