見出し画像

叶えたい夢を諦める

夢を諦めるのは勇気が必要ですよね。

「でも、諦めてもいいんです」

そのために頑張った努力は無駄になるかもしれない。


それでも、もし苦しい思いをしているなら

執着やジャッジすることもなくなり

もしかしたら、安心できたり

自分をもっと好きになれるかもしれない。

君はがんばり屋さんだから

一度諦めても

今の時代、また挑戦することができる。

以前よりも愛せる目標を選んで

もっと気軽にチャレンジすればいい。


って、書いてて返金制度みたいだと思った😅

諦めるというより、少し休憩して、一旦忘れて

気持ちがリフレッシュしたらリニューアルする感じかな

もしサポート頂けるなら、あなたのお名前の文字分析の記事を書きます。 そのための勉強用の辞書購入などに充てさせていただきます。