見出し画像

沈んで沈む、一人は孤独

久しぶりの投稿です。
最近、毎回「久しぶりの投稿です」って書いてる気がする。そして久しぶりの投稿だから最近でもない気がする。

ここしばらく、メンがヘラっていたので何もできずにいた。いや、きっと本当はメンヘラなんかじゃなくて、ただ自分が面倒くさがりな言い訳を探しているだけなのかもしれない。

このまま沈んでいったらマントルまで到達して、そのまま「ブラジルのみなさーん♪」みたいな感じでコンニチワするんじゃないだろうか。それほどまでに気分が落ち込む日も多かった。

じゃあなんで急にnoteを再開したのかというと、自分の中で「やれ」という内なる声が響いたから。こう書くと聞こえはいいけど、結局は気まぐれだと思う。

実は他人のnoteを読み漁っていた時期でもあるので、これを機にアウトプットに努めていけたらいいかなと、小さな目標を立てて今回は終わりにする。