見出し画像

『我慢している全ての女性のための🎀もっと自由に❣️もっと輝く方法❣️』

心と身体を健康にして自分らしく美しく生きるための癒しと学びのサロンSOLASの原田ようこです♪


『我慢している全ての女性のための🎀
もっと自由に❣️もっと輝く方法❣️』

についてのインスタライブを行います💕✨

過去は、我慢することが美徳だと思っていた2人が、我慢から解放されて自由に生き生きと人生を送ることができるようになったお話を体験談と共にお届けします✨

KAORIちゃんは、シンママで二児の母とは思えないほど、
人生を謳歌していてその秘訣も聞けるかも😆❣️

子育て、ライトワーク、カウンセラーのお仕事、フラメンコ、サックス、歌も歌って、年下の彼氏ともラブラブ💓✨
そして、美とエロスへの探求は尽きることなくどんどん美しくなっていく😍🌹✨

香織ちゃんにも暗黒時代があった⁉️
そこからの逆転劇🌹✨など、いろいろ聞いてみたいと思います✨

こんな方にオススメの内容です!

✔︎シンママの方
✔︎子供のために自分のことは1番後回し
✔︎何か問題が起こったとき"自分がダメだから"だと思うことが多い
✔︎自分さえ我慢すれば周りが上手くいくと思うことが多い
✔︎子供育てのことで悩みがある
✔︎離婚したいけど踏み切れない

ご視聴お待ちしております✨

6月6日(日)21時〜22時頃
インスタライブは無料で視聴できますので、
時間になったらこちらのアカウントにアクセスして下さいね✨
↓↓
視聴インスタアカウント→ @yoko_shiotch

こちらのURLから視聴できます✨
https://www.instagram.com/yoko_shiotch/



【SOLASスケジュール🌸✨】

◆人生の流れを変える❣️アデプトプログラム
6/26土,27日 13:00-18:30
@夙川SOLAS
その他日程,調整可能です🌸✨

マヤカツ瞑想部🧘‍♀️✨
摩耶山の自然の中で瞑想を行います✨
6月19日(土)10:30-12:30くらい
@摩耶山山頂付近
参加費 1000円

◆深い癒しをもたらす様々なヒーリング
詳しくはHPをご覧下さい✨

随時受付中ですのでお気軽にこちらからお問い合わせ下さいね♪


HP,メルマガ、LINEのお友達申請、youtubeチャンネルなどコチラ



◆過去のコラボインスタライブのアーカイブ

【自分らしく生きる為に🍀✨

【元精神科医のイクシルユキちゃんに聞いてみた形而上学✖️医療🍀✨

【愛され女子になるために🌹✨


#我慢
#シンママ
#離婚したい
#子育て悩み
#バツイチ
#幸せになりたい
#自分らしく生きる
#自分磨き
#自由になりたい
#自由に生きる
#人生
#形而上学
#アデプトプログラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?