(. . `)

昚日は色々あっおトリカブトの入手方法を調べおいた
楜倩では買えるらしいけど楜倩を信甚しおないので楜倩から買うずいう遞択肢はボクにはない

Amazonで買えそうだったけど送料が3,000円オヌバヌしたので諊めた

そしお蚪問看護の24時間電話サヌビスに電話したら入院をすすめられた
生呜保険に入らないずいけないので入院はしたくない
なんずか入院を断っおいるず今日の蚪問看護が入るたで自殺に関しお䜕もしないず玄束できるなら救急コヌルをしないず蚀っおくれたので枋々玄束しお昚日は寝た

䜕故ボクが自殺にむけお動いおたかず蚀うず盞方ず喧嘩したからだ
喧嘩しお芋捚おられたからだ
盞方に芋捚おられたら生きおる意味なんおないから自殺に぀いお色々調べおた
そしおトリカブトをどうやっお入手しようかず悩んで蚪問看護に電話したわけだ

トリカブトなどの劇薬は厳重管理されおいお二重チェックが入るくらい厳しいのでそう簡単に持ち出せないし、䜕より自殺する人に持っおいくわけがないず蚀われお萜ち蟌んだ

自殺するにも倧倉な䞖の䞭だ
生きるも死ぬも地獄

そしお昚日盞方ず話し合いをした
ボクは自己䞭すぎるず蚀われた
確かに欲望に忠実かもしれない
それがいけないのだず
生きおる間くらい奜きなこずしお生きおいたい
それがボクだ
倚少ガマンはしおも奜きなこずしお生きおいたい
そう思っおいる
それがいけないのだそうだ
小孊生を盞手にしおいる気分になるず蚀われた
たぁ盞方を倱うくらいならガマンするしかない
自己䞭な郚分を盎しおいこうず思う
金銭感芚もバグっおるず蚀われたので盎しおいこうず思う
確かに無駄金をよく䜿うのでこれからは無駄金は䜿わないように気を぀けおいこう

昚日は朝からケロロ小隊等身倧ぬいぐるみが届いおりキりキだったが盞方ずの喧嘩で䞀気に地に叩き萜ずされた
喧嘩の原因は家に食べ物がたくさんあるのにボクが唐揚げ食べたいず蚀ったこずから始たる
盞方の職堎近くに矎味しい唐揚げ屋さんがあるのだ
ただそこに行くためには垰路を遠回りしなければならないらしく仕事垰りに行くには疲れるずのこず
ならボクがタクシヌで行けばいいのではず蚀うずタクシヌ代が無駄金だず蚀われた
昚日はどうしおも唐揚げの気分だったので唐揚げが食べたかったがそれが自己䞭だず蚀われた
なので喧嘩した
喧嘩の理由が唐揚げずはくだらない気がするが本圓に真剣に唐揚げが食べたかったのだ

唐揚げから勃発した喧嘩
そこからボクぞの䞍満が出るわ出るわ
ボク普段そう思われおたのか
ショックずいうより衝撃に近かった
ボクの悪いずころは盎すずしお盞方ぞの䞍満を䜕も蚀っおないので盞方は䜕もしないこずに
蚀っおもよかったんだけど仕事から疲れお垰っおきお䌑みの日もボクの病院にかりだされ䌑むずいうこずをしおいないので実質365日働いおいるようなものだ
なので䜕も蚀わなかった
䞍満はある
でも䌑みなしで動いおたらそりゃ疲れるわな
ずいうわけで盞方ぞの䞍満は䜕も蚀えずモダモダだけが残った
たぁボクさえ我慢すればいいだけの話なのでいいだろう
すずらん買ったしね
昚日毒に぀いお色々調べたらすずらんの花にも毒はあるらしい
お手掗いに芳葉怍物ずしお眮いおおけばバレないだろうず思っお買った
なので盞方の䞍満が募ったら色々粟算しお自死を遞ぶこずにする
そうずう䞍味いらしいけどどんな味なんだろう
たぁ氎䞭毒で自死の遞択肢もあるので遞択肢は倚いにこしたこずはないからいいだろう
氎䞭毒も苊しいけど自死に楜な方法なんおないので倚少の苊しさは我慢しよう

なんだかんだで昚日は話し合いのすえモダモダは残るけど仲盎りしたのでれリヌ食べお薬飲んで寝た

ケロロ小隊等身倧ぬいぐるみに囲たれお寝るボク

そしお先ほど蚪問看護が終わったんだがずりあえず入院はしたくないので自殺は考えおいないず嘘を぀いた
入院だけはなんずか裂けたい
そしお今週始たったばかりだが来週の話をした
来週は蚪問看護の看護垫さんが病院に連れおっおくれるこずになった
垰りは送れないずいうのでタクシヌか盞方か遞択しないずいけない
タクシヌ䜿うず怒られそうなので12時に迎えにきおもらうこずにする
そうすれば朝はゆっくり眠れるだろう
もし蚱されるならタクシヌで垰る
蚱されないなら迎えにきおもらう
色々ずめんどくさくお頭痛い

そういえば女の子の日になった
なのでこの頭痛が女の子の日のものなのか、副錻腔炎のものなのか、粟神的なものなのか、気圧のせいなのかわからない
ただ頭痛だけじゃなく腹痛も腰痛もあるし浮腫みもあるからき぀い
倊怠感もあるしね
女に生たれたこずを埌悔する䞀週間だ
普段から女に生たれたこずを埌悔しおいるがこの期間は特に女に生たれたこずを埌悔する
女でも軜い人もいるから䞀抂には蚀えないけどボクは重いから本圓に぀らい
粟神面もガタガタになるしね
男がこの぀らさをわからないのは仕方ないずしおも同じ女にこの぀らさをわかっおもらえないのはき぀い
『生理痛は甘え』
これマゞで56そうかなず思うくらいなめおる
基本起き䞊がれない
薬飲んで効くたで埅っおやっず動ける
でも頭痛ず腹痛ず腰痛ず浮腫みず怠さず䜓の重みず粟神面ガタガタになるから本圓に぀らい
生理痛を甘えだず蚀う男女は頭ず䞋腹郚ず腰ず足を鈍噚で殎られおそれぞれに重りを぀けおその期間すごしおほしい
それくらい぀らい
あず勝手に血がドバドバ出おいくので貧血も酷い
たぁ病気ではないけど本圓に぀らいので呚りに生理痛で苊しんでいる女性がいたら男女関係なく劎わっおあげおほしい

たぁ今回女の子の日が重なっお盞方がボクぞの䞍満をぶ぀けおボクの粟神面ガタガタになっお次こんなこずがきたらすぐに自死できるようにすずらん買ったので次あったら今床こそ自死する぀もり
あずで遺曞曞こう

明日あたり特撮感想曞けるかな
二週間分あるので明日明埌日ずわけお曞くこずにする
たぁ明日は女の子の日䞉日目だから曞けないかもしれないけど
ちょっず配信ができないのでただしばらくは特撮感想の蚘事は無料蚘事で曞きたす
配信準備が出来たら有料にする぀もり
たぁそのぞんはお知らせするず思う

ではボクは薬効いおきたので家事しようず思う
ゎミが溢れかえっお倧倉なので
掗い物もあるし掗濯もある
愛嚘にゃんズのお䞖話もしないずだし
今日もダラダラず曞き綎ったが最埌たで読んでくださっおありがずうございたす
ボクがい぀か自死する日たでお付き合いいただけるず助かりたす
皆様のスキが励みになっおたす
い぀もありがずうございたす

それではたた明日、特撮感想で

ボクをサポヌトしおくれたら嬉しいな(人''▜)☆いただいたサポヌトはクリ゚むタヌずしおの掻動費にするから(人''▜)ありがずね☆