(´・ω・`)

今日は訪問看護だった
明日は診察

訪問看護ではユニットのことを話した
裏方の子と揉めたこと
だから辞めること
辞めるけど動画編集はすること
やめるからといって動画編集の手は抜かないこと
その時の120%を出して動画編集をすること
そして今後動画編集の腕は上がっていくと思うので、もしあとから『あの時の動画より今の動画の方がレベルが高いから今作ってほしい』と言われても『あの時はあの時の120%を出した。今動画編集の腕が上がるのは当たり前。もし今動画編集してほしいならお金取る』って言うって話もした
だって、技術ってやっていくうちに上がっていくものだもん
そりゃ今の120%より一ヶ月後の120%の方が技術は高いさ
それは当たり前
でもだからと言ってもう甘い顔はしない
そっちにも動画編集できる人はいるんだから自分達で作るかお金払ってもらうかのどちらかを選んでもらう

ってことを訪問看護で話した
裏方の子と揉めた話もした
裏方で入ってきてるくせに裏方の仕事を全くしないこと
いや、ロゴ発注だけはやってるか
とりあえずそれだけしかやってないこと
今回ボクがやったクライアント様との窓口も本来なら裏方の仕事だということ
動画編集も裏方の仕事だということ
それを全くしないで『自分の発言に責任持ってください』と言われてカチンときたということ
お前は自分の仕事に責任持ってないだろ!ってキレたこと
それでアンガーマネジメントができなくてネットに怒りをぶつけてしまったこと
それを相方に注意されたこと
それを全部話した

あと空気読めないマンがまさかのボクが辞めるなら辞めるって言い出して困ったことも話した
今辞めるメンバーで楽しくゆるく歌えるユニットを作る予定なんだけど、空気読めないマンは入れないことも話した
だって引っ掻き回す未来しか見えないもん
空気読めないマンには申し訳ないけど、貴方以外の辞めるメンバーでユニット作ります
もうグループできてます
今グループ名考えてるところです
邪魔はしないでね

訪問看護の看護師さんも『うんうん、それがいいよ』って言ってくれた
またシェルターに入るとかで引っ掻き回されたら疲れるよって
あと自分で物事を調べないこともボク無理なんだよね
ボクも師匠や相方から自分で調べる癖をつけろってよく言われるから人の事言えないんだけど、簡単に人に『これってどうするの?』って聞かれるとイラっとするんだね
本当に今回のことでよくわかった
いつも言われてることだけどこれからはもっと気をつけて自分で調べる癖をつけよう

ボクこのユニット辞めるつもりだったからnanaで新しいユニット探してたんだけど、たまたま受けたユニットが空気読めないマンの運営のところらしくて、空気読めないマンにDiscordで『solanekoさんのことめっちゃ推しときますから!』って言われたけど無理に推さなくていいよ
ボク他に二つユニット入ってるし今回自分でグループ作るしね
だからいっぱいいっぱいになるから無理に入る必要ないんだよね
だから推さなくていいってどうやって伝えよう
何故かボク空気読めないマンに気に入ってもらえて一緒にユニットやりたいです~とか言われてる
え!?なんで!?ボク何かした!?
マジで謎なので困惑中
今ユニット二つ入ってるので無理に入る必要ないのでそんなに推さなくていいですよって言おうかな?
でもじゃあなぜ応募した?になるからな
いい断り方ないものか……
当たり障りない断り方募集します

明日は診察なので、先週主治医がいる時間に行けなかったから今週は行く
そして今までのこと、これからのこと、アンガーマネジメントのこと、愛娘にゃんズの事件のこと、色々話そう
話すことがいっぱいで全部話せるかわからないけど、できるだけ全部話してみる
全部話せるかな?話忘れ絶対にありそう……

まぁとりあえず、今やってる二つのユニットは歌い手として入ってるからゆるりとやりつつ、新しく作るグループは三人で楽しくゆるくでもしっかりとやっていきたいと思っている
個人の活動もあるから忙しくなるけど、でも充実した忙しさだから苦にならないと思う
なったらそのときに考えよう

愛娘にゃんが起きて活動しそうなのでこのへんで終わりたいと思う

今回はボクの明日言いたいことの考えをまとめるために書いたものなので、まとまってないけど、でも明日言いたいことがなんとなく整理できたのでよし!

とりあえずグループ名が決まったらまた報告しようと思う
それ以外も報告するけど

ではでは

ボクをサポートしてくれたら嬉しいな(人''▽`)☆いただいたサポートはクリエイターとしての活動費にするから(人''▽`)ありがとね☆