m(*_ _)m

この家には侵略者がいます

ケロロ小隊

侵略者は今日もボクと仲良し
愛娘にゃんズの次に癒される

そしてこの家ではボクのストレスのはけ口がいます

なめこ
サメとなめこ
ストレスのはけ口になるなめこ

そうなめこです
蹴ったり殴ったりぶつけたり飛んだり
色々な方法でなめこにストレスをぶつけてる
愛くるしい口元つぶらな瞳トリコ
じゃねーんだよ!
と言わんばかりにストレスをぶつけてる
たまに可哀想になったらなでてる

あ、動画はボクがなめこをなでてる動画だから見なくてもいいよ
飴と鞭でなめこを可愛がってる

そういえばボクはX(旧Twitter)が六垢あるんだけどメインの垢ばかり動かして他を動かしてなかったからそろそろ全部同時に動かそうかなと思ってる
というかいらない垢は消そうかなって
消すのはもったいないからやっぱり動かそうかな?
どっちがいいと思う?
メインの垢では色々つぶやくけど他垢は一日1ツイしたら大丈夫だよね?

でも最近X(旧Twitter)微妙だなって思っててBlueskyに逃げてる
イーロンが色々やりすぎてて『あぁオワコンだな』って思ってる
ツリー繋げたらシャドウバンだし
長文かけなくなったよね
まぁ長文書きたくなったらnoteに書けばいいんだけど

ただX(旧Twitter)の課金での認証マークを貰ったら書ける文章の長さが1,000文字って聞いてどうしてもnoteで1,000文字以上書かないとって脅迫観念にかられる
別に140文字以上ならいいのにね
あ、Blueskyが300文字だから300文字以上ならいいのか
でもなんかもったいない気がして
そのあたり貧乏性だよね

最近鬱はどうなってるかというとまだまだ絶賛鬱中です
治りません
怒りと悲しみと悔しさと苦しさでどうにかなりそうです

でも明日から無理やりがんばるんだ
鬱でもがんばって仕事してる人とかいるんだしボクもがんばらないと
明日から特撮感想復活するね
動画編集もがんばらないと
歌い手グループのリーダーもしてることだしがんばらないといけないなって常に思ってることは思ってるんだ
ただ動けないだけで
なので明日からモンスターエナジー六本飲んで命の前借りめちゃくちゃやってがんばるぞ

てことで明日からがんばります
こんなボクですが応援よろしくお願いします

ボクをサポートしてくれたら嬉しいな(人''▽`)☆いただいたサポートはクリエイターとしての活動費にするから(人''▽`)ありがとね☆