(´;ω;`)

訪問看護終わった
色々話して転院したいという話もした
思えば今の病院にきて主治医がボクの話を真面目に聞いてくれたことなどなかった
ボクが自殺したいときだけ止めて基本は『今はどう過ごされてますか?』しか言わない

薬を変えてほしいと言ったときも『今のお薬がとてもいいお薬なので副作用がないならそれはできません』しか言わなくてボクのその時の悩みを真剣に取り合ってくれない

障害年金についても障害年金を取得した知り合いから聞いた方法でやろうとしたら『それはできない』の一点張りだしこの前の診察で特別障害手当の話したら特別障害手当は重度の人しか申請できないって言われてボクは重度じゃないって言われた
今生活困ってるのに
料理も家事もできなくて一日中ベッドで横になって過ごしてるのに何もできないのに『それは意欲低下だからですよね』ってしか言わない
料理や家事ができないのは意欲低下じゃなくて本当にできないのに意欲低下は作業の方なのにそれでも認めない
そんなにボクに金を渡すのが嫌か!
そう言って喧嘩して今週の診察は帰ってきた

『国が定めた法律にのっとって主治医として嘘は書けないんですよ』しか言わない
前はできたかもしれないけど今困ってるのにそれじゃダメらしい
今困ってるのにダメなのか?
家事ができなくて生活できないのが何年も続いてるんだぞ?

今ボクは汚部屋で暮らしてる
相方は仕事で疲れて帰ってくるので片付け掃除まで手が回らない
そもそも片付けは捨てるものと思ってるから全部捨てられてしまうので片付けてもらえない
この汚部屋生活はもう八年くらい続いてる
なのに特別障害手当を出せないと言うのだ
ボクは働けないしどうやって暮らしていけというんだよ!
今相方の給料でいっぱいいっぱいだ
少しでも足しになるものさえあればいいのだがそれがない

ただ相方一応県の中では高給取りの部類に入るらしく生活保護がもらえない
生活保護をもらうために相方と離婚する方法もあるのだがそれはできればやりたくない

いっその事主治医を殺してしまおうか
そんなことさえ頭がよぎるのが嫌だ
自分が死ぬか主治医が死ぬか
本当にもう無理

なので転院したい
主治医を変えるか転院するかじゃないと本当にどうにかなってしまいそうだ
今本当に苦しくて毎日日々の暮らしに怯えながら暮らしている
泣かない日はない
作業したいけどそれは鬱でできない
それは鬱が治ればできることなのでどうにでもなるが生活はそうはいかない
主治医はどうしてもボクを殺したいらしい
ボクが死ぬとき遺書に主治医への怨みを書いてやる

特撮感想はまだまだ書けそうにないです

ボクをサポートしてくれたら嬉しいな(人''▽`)☆いただいたサポートはクリエイターとしての活動費にするから(人''▽`)ありがとね☆