見出し画像

【Dr.stretch】2000人から選出!Voice of customer トレーナーインタビュー

先日、Dr.stretchトレーナー2000人のうち、お客様のからの評価が高いトレーナーが選ばれる【Voice of customer】が発表され、見事カトレヤプラザ伊勢崎店の中山希良理トレーナーが選ばれました!

▶中山 希良理(なかやまきらり)さん
▶入社3年目

実際のお客様からのお声


『次にお願いするなら、中山トレーナーにお願いしたいと以前から思っていた。なぜなら、本当によくお客様のことを見ていていつも一生懸命だから。
看板を見てるお客様への初動も速く、真摯な対応がとても素晴らしくて。。そんな彼女なら間違いないと思ってる』

Voice of customerに選出された感想を教えてください

まさか私が!という驚きがありましたが、お客様に言葉で評価していただけたということは率直にうれしかったです。

普段の接客で意識していることはありますか?

トレーナーとお客様という関係性ではあるものの、
それ以前に、人と人との関りを大切にしています。
トレーナーとしてお客様の身体を知るだけではなく、そのお客様自身を知ることができるようなコミュニケーションを心がけています。

業務で悩んだ経験やその乗り越え方を教えてください

どうしても結果として数字がついてくる仕事ではあるので、伸び悩んで落ち込んでしまう時もあります。
ですが、根本には「お客様のため」というモチベーションをもって動くことで心に余裕をもって働くことができるようになりました。

特にこの1~2カ月は結果を追うよりは初心にかえって、自分を見つめ直したことで、少しずつではありますが自然と自分のストレッチのファンが増えてきた実感があります。

今後、挑戦してみたいことはなんですか?

トレーナーとしては、もっとトレーナーランクを上げることでお客様に対してより良い価値を提供していくことを目標としています。

また、役職としては、今より視野を広げ
お客様や仲間との繋がりを増やすことで、
マネジメントする立場に挑戦していきたいです。

入社3年目とのことですが、3年前の自分に一言お願いします

自分のことに集中できる時間があるうちにもっと勉強をしておいたほうが将来、自分のためにもなると思うよ。

社会人になって、責任感も増えることで
今悩んでることも、当たり前にできるようになるから難しく考えすぎずに自然体でいてね!

インタビューを通して

希良理さんのストレッチを通じてお客様を感動させたいという想いや素敵な笑顔で周りを明るくする人柄の良さが伝わってくるインタビューでした!