見出し画像

SOLAGROUP 2024年始総会開催

新年あけましておめでとうございます🐉SOLA GROUP(ソラグループ) 広報 りっちゃんです!

本年もSOLAGROUPをどうぞよろしくお願いいたします!


SOLAGROUPでは新年を迎えたということで
【SOLAGROUP 2024 年始総会】が行われました!

素敵な目標を掲げた仲間の笑顔をお届けしますので、最後までご覧ください👀♬

全事業部がそれぞれ年始総会を行い、久しぶりに顔を合わせ和やかな雰囲気で年始総会がスタートしました★

▶代表ガクさんから新年の挨拶

初めに代表ガクさんから新年の挨拶と、2024年のSOLAGROUPのビジョンの共有がありました!

新店舗の共有、アパレル事業、トレーニング事業へのチャレンジなど盛りだくさん!!

2024年のビジョンを聞いて、今年のチャレンジや取り組みにワクワクしますね☺

2024年もそれぞれの店舗で活躍してくれている仲間達と一緒に、SOLAGROUPは成長していきます✨

新年の挨拶が終わり、飲食事業部では12月MVPの発表を行いました!
受賞された店舗の皆さんおめでとうございます🎊

12月MVP★鮨よしかわ 麻布十番
12月敢闘賞☆佐田十郎 麻布十番/うっとり西葛西/か志わ熟成鶏十八番 柏

▶2024年の目標設定

次に2024年の「仕事」「プライベート」の目標を一人一人立て、その目標を各店舗のメンバー同士で共有しました!

頭の中で思い描いている目標を文字に書き起こすと、目標に向かって具体的に取り組むことが明確になり、目標達成に向けて行動がしやすくなります!

黙々とペンを進めていく仲間や、頭の中で成功するイメージをさせながら書き起こす仲間がいたりと、自身の目標に向き合い目標設定ができました!ワクワクする目標を立てた仲間に対して、拍手を送る姿が印象的でした👏✨

関西エリアの仲間達も一緒に♬

▶ガクさんから〇〇の贈呈⁉

ここで!!!
ガクさんから400名近い社員にお年玉が手渡しで配られました!

日頃、ガクさんと関わることが少ない社員も対面で新年の挨拶をすることができ、貴重な時間となりました!
いくつになってもお年玉を貰えるとなんだかワクワクな気持ちになりますよね♪

さらに会場全体の熱気が高まり、気持ちの良い新年の幕開けとなりました🐉🎊

▶最後に

2024年も新しい目標を掲げ、一段と今年の営業に気合が入りました!SOLAGROUPは立ち止まらず、一歩ずつ前に突き進んでいきます!
お客様、仲間達が幸溢れる1年になりますように・・・🐉🎍
活躍し続けるSOLAGROUPをお楽しみに♪