見出し画像

スポーツストレッチ事業部「ビジョン共有会・懇親会」を行いました!

こんにちは!SOLAグループ 広報 りっちゃんです!

先日、2023年度内定者に向けた
スポーツストレッチ事業部「ビジョン共有会・懇親会」を行いました!

今年は、43名の内定者が集まり、オンラインで開催!


43名の内定者の皆さんおめでとうございます!


SOLAグループ 代表都築

代表都築と各エリアマネージャーや仲間達の自己紹介をあわせて、内定者へビジョン共有をお届けしました!

代表都築からは、株式会社 BODYRUN Alive Soul(以下BODYRUN)の今までの歴史や今後のビジョンをお話しました!

代表都築からの言葉を紹介します!(一部抜粋)

『日本で一番「ワクワクが集まる」「やりがい」「人が幸せになる」会社を目指しています。そのためには、それぞれの想いや夢をもってこの会社に入ってもらっています。会社の理念やビジョンに沿って叶えられるような会社にしていきます!』



続いて、スポーツストレッチ事業部の仲間達からのWELCOME動画も流しました!

改めて、BODYRUN は仲間想いの人たちが集まった会社だなとしみじみ、、感じます!!

後半の懇親会では、内定者自身の強みや弱みなどを含めて、ありのままをさらけ出していただきました!また、内定者同士で共有し合い、自分にはない個性を新しく発見が出来た場にもなったと思います!

個性溢れる内定者の姿を私たちに披露し、さらに新しい一面を見ることが出来、直接会う日がとても楽しみになりました!