見出し画像

BODYRUN TRAINER’S CHANMPIONSHIP

BODYRUN Dr.stretch No.1トレーナーは誰の手に⁉🏅
もうすぐハロウィン!SOLA GROUP(ソラグループ) 広報 りっちゃんです!

先日【BODYRUN TRAINER’S CHANMPIONSHIP 】を開催しました!

表彰式&内定式同日に行ったため、2024年4月入社予定の内定者さんも参加しました!
今回はその様子をご紹介します✨

▶BODYRUN TRAINER’S CHANMPIONSHIPとは

BODYRUN TRAINER’S CHANMPIONSHIP(以下:BTC)とは、
「BODY RUN内で誰が一番技術力があるのか?」
トレーナーの技術力が競われる毎年開催の社内イベントです!
今回は関東エリアの大会でした!

BODYRUN Dr.stretch 関東エリア 全店舗約120名のトレーナーが参加!
店舗予選、準決勝と段階があり、当日の決勝戦は勝ち進んだ6名のトレーナーが壇上に上がりました!

▶決勝戦

そして当日、全トレーナーが見守る中
6名のトレーナーが入場し、いよいよ決勝戦がスタート!

代表ガクさんを含めた3名の審査員が、目隠しでストレッチを受け公平に採点していきます!

普段とは違う空間のため、6名のトレーナーの表情からはいつにも増して緊張感が伺えました。
ベテランも若手もレベルの高いストレッチを魅せてくれ、負けられない戦い繰り広げられています!

他のトレーナーたちは、熱心にストレッチをする仲間達へ活気溢れる声援を送り続けます!

応援だけでなく、
「決勝に勝ち上がるトレーナーは何が違うのか?」
「今後の自分に活かせるものがないか」

真剣な眼差しで写真や動画撮影をし、学びの姿勢でも見守ります。

BTCはただ技術力を競い合うだけでなく、受け手からの率直なフィードバックをもらうことでそれをお客様に還元していく為のものでもあります!

ここで出た課題に向き合い、トレーナー達はさらにレベルアップしていくんですね✨

▶優勝者

そして今回、スポーツストレッチ事業部 BODYRUN TRAINER’S CHANMPIONSHIP 優勝に輝いたのは

【Dr.stretch 海浜幕張店 髙橋 龍輔(たかはし りょうすけ)さん】
です!おめでとうございます🎉🎉

最後のスピーチで龍輔さんは
「BODYRUNをさらに盛り上げていきます」
と新たな決意表明をするとともに、
この場に導いてくれた仲間への感謝を言葉にしているのが印象的で
〈成長を応援してくれる仲間の大切さ〉を改めて感じました✨

▶最後に

レベルの高いトレーナーのストレッチを一度に同じ空間で見ることが出来、6名の有姿にその場にいた全員が釘付けでした!
BTCを通し、仲間達の成長を目の当たりにし
「次こそは自分が!」と刺激を受けた仲間がより増えたのではないしょうか✨
お客様へ還元するため、ストレッチスキルをさらに磨き上げていく仲間を一生懸命応援していきます!