記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

天獄ストラグル strayside_村上誉那 感想

見た目が好みすぎて、ワクワクしながら攻略しました。
(圧倒的にガタイがいい+そばかすはえぐいて…好きやんそんなん)
属性に書き忘れたけど圧倒的ツンデレワンコが
しっぽをブンブン振ってくれたストーリーでした。最高。
誉那の名前の由来は「誉れ」を得るから来ているのかな?
わからんけどかわいい名前だなって思いました。



個別ルート感想(ネタバレあり)

石川五右衛門
・村上誉那
東洲斎写楽
宇賀菊之助
Jack
全体感想


プロフィール

ルートのサブキャラ


個別ルート共通の流れ

  1. 脱獄囚の行動や目的を探りながらお互いを信頼し、
    血因(信頼度を数値化したもの)を上げる

  2. 血因を上げる過程で罪人達の過去や感情に触れ、
    囚われている苦しみ(="煩紋の糸")と向き合う

  3. 煩紋の糸を解くために主人公の異能(=煩能)を使い
    苦しみを代替わりし、過去からの解放を手伝う

  4. 血因が高まったら脱獄囚とバトルし、地獄へと連れて帰る


好きなシーン

大柄男がしゃがみこんで照れてる様子なんて想像したら萌えしかないやん
自分より背が高い男のつむじよ?ツンツンしたくなるわ~
可愛っ…
YouTubeに公式動画があるから本当に見てくれ~
声優さんの巻き舌がすっごくいいの!萌えるの!
写楽の慣れてる感はええな~、こういう慣れてる男いいよな~
初心な女の初めてキラーになってそうwww

■告白後のイチャイチャ
「俺を虐めて焦らして……そんなに楽しいか?」
「俺があんたのこと馬鹿みたいに欲しがってるって
 本当は……気付いてるんだろ?」

年上なのに年下っぽくてかわいいって思って舐め腐ってたごめん!
こんなセリフ言えるんか!?ってなっちゃったよ色っぽいしなんなん?
最高かよ!よしやれ!やってしまえ!!!ってなったよねwww


まとめ

圧倒的単純バかわいいとの両片思いを楽しめるルート
誉那は男気があるけどちょっと情けないところも多く、そのギャップがウマウマで堪能できた
マジで可愛かった… ありがとうございます

特に、大柄男のちょっと情けない姿はなんかこう、心にぐっとくるものがありまして、新しい扉を開くことが出来た気がします…

一点だけ言うと、赤鬼の衣装は所見の時これ萌えれるのか?って
不安になったけど意外といけたわ(2週目以降)

そして自分が体格差でめちゃ萌えるタイプだということが分かった
誉那の大きな手で凛ちゃんが支えられたりするシーンよかった…

ありがとう天獄ストラグル ありがとう誉那

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?