記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

天獄ストラグル strayside_宇賀菊之助 感想

可愛い顔した男の子は守備範囲外だと思っていた時期が私にもありました…
全然いけるやん守備範囲やん…
(ツイステのエペルくんも課金してガチャ回してた自分を忘れていたよ)
ケモ耳初心少年は爆弾級のときめきをくれたよ…最高かよ



個別ルート感想(ネタバレあり)

石川五右衛門
村上誉那
東洲斎写楽
・宇賀菊之助
Jack
全体感想


プロフィール

ルートのサブキャラ


個別ルートの全体の流れ

  1. 脱獄囚の行動や目的を探りながらお互いを信頼し、
    血因(信頼度を数値化したもの)を上げる

  2. 血因を上げる過程で罪人達の過去や感情に触れ、
    囚われている苦しみ(="煩紋の糸")と向き合う

  3. 煩紋の糸を解くために主人公の異能(=煩能)を使い
    苦しみを代替わりし、過去からの解放を手伝う

  4. 血因が高まったら脱獄囚とバトルし、地獄へと連れて帰る


好きなシーン

みみ~!可愛い~!
凛ちゃんに対してかわいいっ!って思うとぴょこって出てくるん、マジで可愛かった~
あざみん会ったことのない男に幻想抱いている感じが、リアル中学生で好感持てたwww
大人になるとネットの中の人8割おっさんだと疑っちゃうようになるよな
好きな女が自分のこと頼ってくれていないのは切ないよね、
消えるかもしれないのに頼ってもくれないなんて、悲しみ通り越して怒りたくもなるよね

■ 人外×人の最高峰 人外側が人をちょっと襲っちゃう(物理)シーン
「もっと……ーー俺にくれ」

本当に好きです…
人外と人とで力の差があって、それによって不本意に人を傷つけてしまい
人外が苦しんでるシーンが世界で一番好きなので
このシーンは私にとって完全にご褒美でした
マジ尊いありがとう

■ 凛ちゃんとキスしてしまったことによりタガが外れる菊

もう止まり方を知らない困惑しながらもがっつく菊がみれて最高!
待ってたよ、この展開!!(スチルもよかった)
凛ちゃんに「待て」されても簡単には止まれない菊は愛おしいな~~~


まとめ

両片思いのこじらせのお手本のようなルートでしたどっから
どう見ても両思いなのに「男嫌い」「女嫌い」って前提情報だけ
一人歩きして永久にお互いの気持ちに気が付けないの最高でした
二人とも自分に自信がないのよね… いい男といい女なのに…

またあざみんと戦いたくないけど凛ちゃんが消えるのも嫌、
どっちつかずの状況で、自分が背負える女は一人だから
凛ちゃんを背負う!って腹を決めたうえで
あざみんを助ける菊が本当によかった

正直一番キュンキュンしたルートだったなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?