見出し画像

病院の待ち時間 39

アキレス腱断裂から73日、リハビリ4回目。

早くも4回目のリハビリです。室内ではほぼ装具無しの生活を送っていますが、まだまだ普通に歩く事は出来ません。

本日は祝日の為かほぼ貸し切り状態でした。

画像1

受付・会計まで含めて1時間で終える事が出来ました。病院の待ち時間はどうにかならないのかと毎回思います。

ちなみに日赤は自動会計なので会計の待ち時間はありませんでした。

リハビリでは、足首が前回より動くようになっていると太鼓判をもらいました。回復が分かると嬉しいですね。

それにしても、むくみが取れません。これが改善しない事には前に進まない気がしてきました。

むくみを取る良い方法ないかな。



もし仮にサポート頂けたら、その大切なお金は我が家のアイドル・猫ちゃん達の餌代となる事でしょう🐈🐈‍⬛保護猫達に幸あれ✨