見出し画像

1/8 フーリエ級数にお手上げの話

こんにちは。寒くなってきましたね。暖房が嫌いなのでこの気温は何とかして欲しいです💦

昨日、初めてコメントをいただきました。ありがとうございます。返信の仕方がわからないのでここで。習っている言語はC言語で今はデータ構造とアルゴリズムをやっています。プログラミングは楽しいものと言う認識は自分の中ではありませんが『つまらない』と言ったわけでもなく微妙な立ち位置となってます笑

今日は6字に起きてジムで足トレ。足トレは毎回きついけど効いてるのが確認しやすくて嫌いになれません笑

そして授業。今日はフーリエ級数をやりました。全くわからん。ヤバイ。感覚で言うと高1の時に高3の数学を受けている感覚。何なんあれ。もっと勉強しなきゃだなぁと感じました。

おすすめの参考書、動画、サイトがあればコメントください😭

今日は正月明け初めてのバイト。特に何もなく、またばいとが始まるのかぁと言う感じです。

今日は夜遅いのでこれくらいで。フーリエ級数に泣かされた一日でした笑

読んでくださりありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?