見出し画像

推しに会った時のこと 2023夏

完全に私的な忘備録です
すいません

第一弾 東京
夏の有明で王子様に会った日のこと

2推し🐧とのハイタッチが当選して会いに行きました
同じファンの方達と列に並びミニトークショーを見る
1推しも遠くに見えて幸せな2分間を過ごす
ビニール手袋をして指輪、時計など危ないものを全て外して
ワクワクしながら整列して順番を待つ
並んでいるのが全部同じ推しのファンなのが不思議でミラクル

順番が来てパーテーションの向こうには
キラッキラで白くて内側から発光している推し🐧
名前を呼んでくれてそっとハイタッチをした
言う事色々考えてたけど
あまりの尊さに完全にぶっ飛ぶ
ありがとうしか言えなかったよ
あっという間の15秒
放心状態で会場を後にする

第二弾
推したちに幸せにしてもらった二日間

ビデオ通話 2DAYS
娘に手伝ってもらい準備、どちらも
仕事帰ってきてから21時代の遅い時間の出来事

1日目 1推し 45秒 👑
あまり日本語が通じない人なので
カンペに言いたいことを書くも通じず撃沈
でもまたそれも良い 笑顔が可愛すぎる
もう一枚カンペを用意
大阪のサイン会行きますと予告
僕たち面白い時間を過ごしましょうと言ってくれた
その後も10秒ほど時間があまったのですが
いつも元気嬉しいでいてくださいと日本語で
優しい言葉をくれました はぁー好き

2日目 2推し 45秒 🐿️
日本語通じる人なのですが、その日の他の方のレポを
読んでいるとお疲れの模様でしたので
(そうよね、2日間も異国の人が連続で出てくるんだもん疲れるよね)
韓国語で何種類か簡単なお願い事を用意して臨む
画面が出た途端まぁ眠そう、またそれが可愛い尊い
底 会いたかったです
推し ぼくも会いたかったですよー
底 仕事頑張ってって言ってください
推し 僕が見守っていますから頑張りましょー ジェスチャー付き
底 愛嬌してください(可愛いポーズしてください)
推し 可愛いポーズを3個やってくれる 
(可愛すぎてやばい人生終わりそう)
底 可愛いーありがとうー
推し 可愛いねー(眠そう)
残り7秒
推し また会いましょうー、おやすみなさいー
(眠たいよね、そよね、おやすみ)
韓国語でお願いしても全部日本語で答えてくれた
二日間、本当にありがとう

第三弾 大阪

この夏のメインイベント
一番好きな推し👑との個別サイン会
髪を染めて普段しないメイクを施し
ばっちり決めて(昭和)会いに行く

日本語あまり通じない推しとの45秒はハードルが高い
考えた末に名札裏にカンペを仕込みました

底 お手振り入場
推し お手振り
底 ビデオ通話ありがとうね(韓国語)
推し ありがとうね
底 お誕生日記念に歌ったカバー曲歌って(カンペ)
推し OK!サビを歌ってくれた
しかも目を見ながらしっかりとはっきりとそらさずに
底 号泣、ありがとうーーーーー 拍手
推し ご飯食べた?(日本語)
底 食べてないの(日本語)
推し 食べないとだめ(韓国語)
底 はい(韓国語)
推し 健康で元気でいてね(日本語)
底 ありがとう(日本語+号泣)

彼らのグループの曲にはラブソングがないのですが
推しの誕生日に公開されたカバー曲は失恋ソング
とても顔の綺麗な推しが悲しい顔で
恋人への喪失感を歌うのがとても好きでした
一度生で聞いてみたいと思っていたので
お願いしたのですが、推しに眼の前で
ラブソングを歌ってもらうこと
しかもこんなおばちゃんの目を見ながらの
衝撃が凄すぎて終わって会場を出ても
しばらく泣きながら動けなかった
緩和されて彼らに会う機会が増えたが
いつも、もちろん不完全燃焼でした
でもそれが良くもありました、ですが
今回は本当に推しと人としてしっかり向き合えたような
気がしています。わがままだとは思いましたが
歌ってもらうことをお願いして
本当によかったと思いました一生の思い出です
次はいつ会えるかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?