見出し画像

“ぶきっちょさん”でもパパッとカンタン♪ 3分でできる!【 おしゃれローポニー 】のセルフヘアアレンジ解説動画

ローポニースワフォー

ただ、ヘアアクセサリーを販売するだけではなく

ヘアアクセサリーを購入して下さった方が
そのヘアアクセサリーを使ってヘアアレンジを楽しんで頂けるようなお手伝いもさせて頂きたい


そんな “ 想い ” を込めて


“ぶきっちょさん”のためのへアアクセサリー専門店
【 soie for hair ( スワ・フォー・ヘアー ) 】では


パパッとカンタン♪  自分でできる♪ セルフヘアアレンジ解説ムービー
https://www.youtube.com/channel/UCJj1Hopt4Ue08JjCoDMMSZg/videos

instagram : @soieforhair


販売しているアクセサリーのサンプルを使った
自分でもカンタンにできるセルフヘアアレンジの方法もご紹介しています


今日は

先日の記事でご紹介した

画像2


ドライフラワーをモチーフにした
レジンヘアゴムのサンプルを使ったヘアアレンジ


画像3


パパッとカンタン♪ 3分でできる♪
ヘアゴムを使ったヘアアレンジ【おしゃれローポニー】


をご紹介したいと思います



【Before】 

画像4


行程

1. 髪の3分の2を分けとって、うなじの中央で結ぶ


2. 左の髪をヘアゴムに巻きつけて、2本目のヘアゴムで結ぶ


3. 飾りゴムをつける


4. 毛束を5、6本引き出して、ルーズに崩す



解説ムービー



たったこれたったこれだけで

忙しい朝でもパパッとカンタン♪

カンタンなのに、垢抜けた雰囲気に見える
【おしゃれローポニー】ができちゃいます♪

画像5

画像6

画像7

今トレンドの、ロブ・セミディ・ミディアムの外ハネ風スタイルにぴったりのヘアアレンジ【おしゃれローポニー】


是非、動画を観ながらヘアアレンジしてみてくださいね♪


soie for hair
https://minne.com/@loufreasy


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?