見出し画像

【善意】で運営しているコワーキングスペースSoiのドリンクサービス!?

こんにちは!

今日も南丹市の大自然に囲まれながら
コワーキングスペースSoiにて
この投稿をしています中西です!!😆

こう見えて【ただの自撮り】


本日は
⦅コワーキングスペースSoiのドリンクサービス⦆
の運営方法についてご紹介したいと思います!🍹✨


詳しくは1分間の動画を作ってみたので
ぜひそちらをご覧ください!
https://www.instagram.com/p/CgavXVCFbZX/


クスッと笑える動画になっていれば
わたくし中西としては本望です😂


他にも、
Soiのインスタグラムでは

【管理人の日常】
【Soiのさまざまな取り組み】
【天引(あまびき)のゲストハウス】

などなどを発信しているので
良ければチェックしてみてください😊

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
「Soiのインスタグラム」
https://www.instagram.com/soi_nishihonme/
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Soiのインスタグラム



私中西が奮闘しながら投稿しているので
皆さんに見ていただけると
それはもう超うれしいです!笑

お待ちしていますね!
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?