見出し画像

わたしが描く富豪

□ハワイ(海外の温かい国)に拠点がある

□ピンクパレスに泊まってる

□乗り心地が良く地球にも優しい車に乗ってる

□YAMAHAのピアノがある

□ライカのカメラを持ち歩いてる

□お部屋がハワイのmalieの香り

□お気に入りのバスソルト・石鹸を使ってる

□お風呂でハーゲンダッツを食べてる

□朝晩ヨガをしてる

□菜食中心でヘルシーな食事(和食)がメイン

□毎日笑ってる

□同じ感覚の仲間が周りにたくさんいる

□仲間たち(子たち)としょっちゅうパーティしてる

□仲間たち(子たち)と日本中遊びまわっている

□カフェラテが美味しいカフェに週3通ってる

□キャンドルを焚いて瞑想してる

□「こだわりや」で買い物してる(笑)

□毎月エステやよもぎ蒸し、マッサージに行く

びびび!ときたらサポートお願いします:⁠-⁠) 日頃がんばっている自分へのご褒美につかいたいと思います♡♡♡