見出し画像

言葉の力で、体・心・生き方を変える仕事を応援します!宣言

体のこと、心のこと、生き方が変わること。
そういう仕事してる人を、言葉で応援したい。 
 

こう思う理由があります。

アラサーの頃に一度、とんでもないヤツに引っかかったことがありました。

まわりが結婚ラッシュだし、激務で疲弊していて
「早く結婚しなきゃ」
「文句言われなさそうな人だ」
と私は思ってしまったのかも。
 
その後、激務がたたってうつで休職することに。

あの時"とんでもないヤツ"に引っかかったのは、まず、体がボロボロ→心もボロボロで、直感も思考もどちらも働かなくなってたのだと思います。
 
 
うつから徐々によくなって、今は10年以上問題ない状態をキープしています(ギリギリなことはあります…笑)。

 

今のところ再発しないのは、休職時に数年かけて病院に通うだけじゃなく、体のケアをずっとしてきたからだと確信しています。

 
「体と心がこんなにつながってる」って、自分で体感しなければわからなかった。 
 
 
だから、体と心がつながってるともっとたくさんの人に知ってほしいと、自分が施術したり教えたりに挑戦もしました。

でも、「もっとすごい人がいる」「教わっただけだし…」という気持ちが抜けませんでした。

 
 
めぐりめぐって今は、言葉の力で、言葉に表しにくい体や心、生き方の変化を提供してる人を応援しています。

そして
「しっくりくる言葉が出てこない」
「自分のサービス、どう伝えたらいいの?」
と思ってる人の相談に、もっと乗れたらなとも思っています。
 
 
狭義のセラピストやカウンセラーじゃなくとも、カメラマン、アクセサリー、インテリア関係…

「相手の生き方をいい方に変えたい」と思って提供してる方なら、私は言葉でアシストしたいんです。 
 
 
かつて私が出会えてよかったように、あなたと出会えるのを待ってる人がいるから。

 
 
だから、言葉の力を借りたいよ〜って方は、まずは無料相談へお越しください。

(話すだけでも頭の中、整理できますよ♪)

お待ちしてます!

▼無料相談はこちらから





▼わかってほしい、誤解されたくない人のための処方箋(マガジン)を始めました。
よかったら、気軽にフォローしてくださいね^ ^


▼6月からメールレター、はじめてます。

・「伝えたいことがたくさんあるのに、うまく表現できない」とお悩みの専門家さん・個人事業主さん向けの情報発信

・記事作成やサポートの先行ご案内 

・起業の裏話  

・おすすめ本紹介 

・質問力、雑談力

・子育てや日常の気づき

など不定期にお送りしています。

メールレター ご登録はコチラから

お気軽にご登録くださーい。
人数集まったら、特典や企画考えてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?