見出し画像

あなたのメンタルはあなたの気づかないうちにどんどん弱体化しています。その原因とは?

あなたのメンタルは
あなたの気づかないうちに
どんどん弱体化しています

早くあなたの
メンタルを弱体化させている
原因をこのブログから
突き止めてください


今日のブログでは
あなたのメンタルを弱体化
させている原因について
お伝えします。

今日のブログを最後まで
読んでいただくことで

あなたがミスを恐れ
積極的に攻めることができない

または重要な場面で
緊張して体が動かない
真の原因を突き止めることができ

その原因を対処する
対処法を実践することで

✔︎ミスを恐れず
積極的に攻められる

✔︎重要な場面でも
緊張せず、落ち着いて
プレーできる

ようになります。

対してこのブログを
読まれることをここで
やめてしまうと

あなたのメンタルが
弱体化する原因に気づけず
どんどんミスに対して
イメージが悪くなり

・ミスのイメージばかり
頭に浮かび
積極的に攻められない

・打てば絶対決まるような
重要な場面になればなるほど
緊張で体が硬くなる

このような状況に
陥ってしまいます。


あなたのメンタルを
気づかないうちに
弱体化させていたのは
〇〇です


あなたは練習や試合で
ミスをすると顧問の先生に
「何をやってるんだ
ちゃんとやれ!」

などと怒られることは
ありませんか?

ここから先は

968字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?