見出し画像

コロナ不安に負けて勉強しなかったしわ寄せ来てます。

全く記事あげていなかったのは、

めっちゃ勉強していたからです。(最初から大嘘)

ですが、

地味にnoterさんの記事少しずつ読んでいたのはホント(ウフッ)


大学受験生マジで凄い!!って思う!

コロナ禍で去年不安過ぎた。

いや、みんなマジで凄いと思う!!!

去年のコロナ禍で、わたくし

「どうなっていくんやろ…」

「わたしどうしたらいいんやろ…」

こんな日々を送っておりましたので、

コツコツ勉強なんてわたしには難易度高すぎた。

その代償として、講義が7月いっぱいで見れなくなる。

まだまだ山モリモリわんさかどひゃーくらい残りあるのに。

もぅ、最悪〜(プリプリ)


ここで鬱の波が来たら、

即死。笑

どうにか自分のご機嫌をとって、どうにか講義終わらせたい。

どうにか2回ゆうてるわ。笑

よっぽどやな。笑(余裕かっ!)





サポートしてくださったら、 正直毎月の支払いの足しにさせてもらいまーす。 ですが、本当にご自身のためにお使いくださいm(_ _)m 今はステイホームしてnoterさんの記事読ましてもらって、 日々勉強ですが、さらに勉強になり、心の支えとなっていまーす❤️