見出し画像

サロンワーク作品 バッサリカット ハイライト ダブルカラー

こんにちは。

時間があっても有意義な時間を使いづらいこの頃。

人の目を気にしながらのお出かけ。

ウイルスの前にストレスでやられてしまいますね。

どうも。自由が丘のパーマ屋さん添田です。

皆さんおっしゃいます。「せめて髪型いい感じにして気分明るくしたいよね!!!」

って。実際声には出しませんが聞こえてきます。

さて。バッサリカット。イメチェンハイライトのご紹介です。

画像1

いい感じです。「これこれっ!」と思った方は

「細め、多め、キレイめ」とオーダーください。

画像2

細めハイライトブリーチオンリープロセス画像。

いい感じに白っぽくぬきましたが、まだ黄色いのでオンカラーで良い感じにします。

画像3

アンモニアフリーなヒュウでオンカラー。

ナチュラルな透明感。良いですよね。

画像4

で。こちらがビフォー。

後からビフォーみると、だいぶいい感じに赤みがとれて、ステキになりました。

このご時世。髪型くらいは良い感じにしたいものですね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?