見出し画像

(日記)最近買った漫画240123

去年の年末に、かなりたくさんの本を断捨離しましたが
全然減った感じがしません。

読まずに積んでいる漫画もたくさんあって、
もっと積極的に読んでいかないと、と反省しました。

そんな反省をしながら、買うこともペースダウンしないという、
食べ切れない量の木の実で頬をパンパンに膨らませたリスのようです。


というわけで、最近買った漫画を紹介します。



「チェンソーマン」がアニメ化して大人気!
藤本タツキ先生の短編漫画「ルックバック」。

2021年07月19日に少年ジャンプ公式WEB漫画誌「ジャンプ+」にて
全編無料で公開され話題となりました。
当時も読みましたが、紙の本で出てたのでつい買ってしまいました。

藤本タツキ「ルックバック」(漫画)

↓冒頭部分は今も無料公開されていますので、ぜひ読んでみてください。


…で、他にも2冊の短編集が出てました。
「17-21」と「22-26」。
この数字はどうやら描いたときの先生の年齢を表しているようですね。

藤本タツキ「17-21」(漫画)
藤本タツキ「22-26」(漫画)

あとでじっくり読ませていただこうと思います。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

スキとサポートが原動力です!