見出し画像

2024/06/29 お久な投稿、今後の投稿について。

◼︎はじめ

お久しぶりです、ソエディーです。
お元気ですか?
梅雨の時期、洗濯物が乾きにくくなってきました。
急に執筆欲が湧いたので書いてみようと思います
ちなみに現在時刻、深夜の2:30
最近、仕事終えて疲れていても、自分の時間を欲して夜更かししている。
日中はたまに眠い瞬間がありしんどいけど、なんかそれも生きてる感じします。
ほんとはしないといけないことがあるのに、自分の欲を優先する時間。
こういうが、自分の人生の青春の本質かもしれない。



◼︎なか

以下、今後投稿してみたいことまとめてみた

コンセプト:人生で成果を残すまでの備忘録

  • 小学校   夜通しゲーマー編

  • 中学校   ボーイッシュサッカー女子編

  • 女子校   表現者編

  • 美大    限界生活編

  • 新社会人  当たって砕けて精神鍛えて結果を出す編←イマココ

  • 近い将来  結果を出し、生かしていく

  • 未来    Yes.これぞ生存本能子孫反映編

  • 老後    悔いを逃すな!終活編

今までの人生の振り返りと将来への野望を書きたくなったのです。
アタタカマナコ(あたたかい目)でお願いします。


◼︎おわり

小学校の国語の作文の事業で、起承転結の構文を習う前なのか、構成をわかりやすく区分するために「はじめ」「なか」「おわり」で作文書いてた。
世界一分かりやすい構成。



写真について
2023年8月6日 山梨県西湖 早朝