見出し画像

デトックスやります

こんにちは。そでたけです。

久しぶりにデトックスを始めようと思います。
前回のデトックスから5ヶ月ほど空いてしまったので、そろそろ溜め込んだものを出しておきたいなと。

まずやってみる

このnoteやTwitterブログで色々発信していますが、自分がデトックスをしている姿を見せることが、一番伝わるのではないかと思いました。

文字であれこれ書くよりも、自分のデトックスを現在進行形で写真と併せてお伝えする方が、より伝わるのかなと。

やってみせ
言って聞かせて
させてみせ
ほめてやらねば
人は動かじ

私と同じ、新潟生まれの山本五十六の言葉です。

デトックスがなぜ大事なのか、なぜ私がデトックスをするのか伝えていますが、何よりもまず自分がやってみせること。
これが大事なのではないかと。

デトックスをしている姿をみせ
デトックス中も発信を続け
デトックスに興味を持っていただき、デトックスをやっていただく

まずはここを目指したいですね。

私の信念

私はデトックスで人を助けたい幸せにしたい貢献したいと思って発信しています。

私がしているデトックスは、血管と血液もケアしてくれて血管年齢を下げて血管を柔らかくしてくれます
LDLコレステロールも下がり薬を手放すことができました。
私がデトックスに出会わなかったら、近い将来血管事故を起こしていたかもしれません。

私の父は急逝心筋梗塞で亡くなりました
何もしてあげられないまま逝ってしまったと思い、自分がとんでもない親不孝ものだとずっと自分を責めていました
そんな思いをあなたにしてほしくないんです。
そして、父のような人を増やしたくないんです。

父も、まさか60歳で亡くなるとは思ってもみなかったでしょう。
定年まで仕事を勤め上げ、これからようやく人生の後半戦を楽しもうとしていた矢先でした。
当時は私も独身で、いつになるかわからない孫の顔を見ることを楽しみにしていました。
それも叶わなかった。

血管事故は防げると思っています
不幸な事故ではない。

大げさかもしれませんが、多くの人を救うために私は発信しています
そのためにも、まずは自分のデトックスしている姿をみていただこうと思います。
デトックスの良さを伝えるために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?